【猫】み『美味しいにゃー』はごろもフーズさんの『ねこふり』【ペット】

本ページはプロモーションが含まれています。

愛猫みーの鰹節がなくなったので、お友達からいただいた新しいふりかけを開封しました!

はごろもフーズさんの、『ねこふり』

⏩️『ねこふり』ページ

かつお味なのでかつおブシ大好きなみーにゃにも好評のようです。

いつもは秋元水産さんの、『猫ちゃんのふりかけ』を食べていたのですが、はごろもさんのねこふりも大好評のようです。

国産品質のようなので、安心ですね。

中はこんな感じ。

少し砕かれたパリッとした鰹節です。

ブシのパリパリ感が大好きなみーにゃはすぐに気に入ったようで、よく食べていました。

香りもいいんですよね。

開封するとふわっと漂います。

小袋タイプと大袋タイプがあるとのこと。

味も小袋タイプは3種類ですが、大袋タイプは何と5種類!

味にうるさい猫ちゃんも、日替わりでいろんな味を食べたい猫ちゃんも満足しそうです。

ねこふりがあればベースのフードは変えなくていいことも多いので、最近食いつきが悪いなーと感じたらあげてみるのも一つですね。

ベアたんの家ではいつも3時のご飯の時間にふりかけをかけるご飯にしています。

少量しかかけませんが、かなり食いつきがいいので嬉しいです。

みーもいつもこの時間をとても楽しみにしています。

気になった方はぜひ買ってみてね!

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
猫ランキング
猫ランキング

ペット

Posted by bear-tan