三毛猫みーにゃの写真集発売!

我が家の可愛い相棒、みーの写真集を作りました!

写真集を自分でつくるのは初めての試みで・・・

右も左もわからないまま作り始めました。

しまうまプリントさん。

すっごくわかりやすく丁寧に説明が書いてありました。

 

まず、2015年のみーにゃの写真から今までに至るまでをすーーーーごいチェックして!

一番可愛いなと思う写真をピックアップしてレタッチしました。

いつもフォトショは触っているけれど、写真のレタッチってほとんどしたことがなくて、検索しながらの手探り作業でした。

でも、作業もすっごく楽しかった!

しまうまプリントさんでは、作っていくときにもガイドが出るので初心者でも安心でした。

 

写真の選定からするとかなりの日数を要しましたが、しまうまプリントさんで作業を始めてからはあっという間に完成しました!

 

入稿して数日。

ものすごい早さでとどきました、第一号。

すごく簡単でしたー!!

 

1冊から作れるので、記念に作ってみられるのもいいかもしれませんね!

綺麗な出来で、大満足です!

 

ご購入は下記のリンクからお願いしますね(*´ω`*)

数量限定になっていますので、お早めに(*´ω`*)

熊本REDBEARS ネットショップ

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ!の合図に下のボタンをポチっとしてね(*´ω`*)↓↓↓

 にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

猫ランキング
ブロトピ:今日のペット日記

ペット

Posted by bear-tan