久しぶりに首輪を新調しました(*´ω`*)ペティオさんのnecocoキャットカラー

先日、なんとなく愛猫のみーにゃの首輪を触ってみたらキツキツさんになっていたんですよね。

いつも、指1本分くらいは簡単に入るくらいに余裕をもたせていたのですが・・・

太ったんですね( ・ิω・ิ)キリッ

 

なので、新しい首輪を新調しました(*´ω`*)

首輪をつけたあとに写真を撮っちゃったので、首輪がついていませんが・・・

こちらの、柄なしのレッドを購入しました(*´ω`*)

ちょっとちりめんっぽいニュアンスの布で、みーにゃにとっても似合いそう!と即決でした(*´ω`*)

今少しゆるいかなくらいにつけていますが、特に気にならないみたいです。

鈴は夜中うるさいので、いつも購入してから外すようにしています。

外に行くことはないですが、万一のために力が加わると外れるバックルをいつも購入しています。

毛の巻き込みも特にない様子ですし、いい感じです(*´ω`*)

 

猫日記でした(*´ω`*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

猫ランキング
猫ランキング

ペット

Posted by bear-tan