まるで桃まるかじり!スタバのGABURIピーチフラペチーノ

飲めましたー(*´ω`*)

スターバックスGABURIピーチフラペチーノ!

こちら、2023年7月12日発売開始でした!

発売2日めにしてお目にかかれるとか、気分が上がりすぎです(*´ω`*)

テイクアウトにして、お家でゆっくり飲んだので写真がちょっとこれだけなんですが・・・

 

お味はというと。

本当に、桃!

桃のピューレをベースにしてフラペチーノにしてあるので、ドリンク部分もすっごくジューシー

桃って甘いけど、優しい甘さなんですよね。歯に響かない甘さっていうんでしょうか・・・

中には繊維感のあるピーチ果肉がゴロゴロと入っているので、もう本当にこれ、桃。

全身で桃を味わうってこんなイメージ。

果肉感が溢れていて、これがもも本来の美味しさなんだなぁとしみじみ・・・

クリームはなくてもいいくらい美味しいけど、クリームと一緒にいただくと、まるで桃のパフェを食べているような感覚がします。

今回は初めてなのでカスタムはなしでお願いしましたが、シトラス追加やホイップなしでも楽しめるとのこと。

ホイップなしだと桃のさっぱり感も楽しめるんじゃないかなーと思います!

あっ、ちなみにこのピーチホイップクリームの追加カスタムはできないそうです!

 

この写真を撮っていたら、フラペチーノ作ってくださった店員さんから

「綺麗に撮れましたか?」

とお声掛けいただきました(*´ω`*)

こういうやり取りができるのもスタバの嬉しいところなんですよね!

レジが新人さんだったので、ぜひ頑張ってほしいと思います!

 

みなさんもぜひ夏の風物詩を楽しんでみてー(*´ω`*)

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをポチ(*´ω`*)↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
全般ランキング
全般ランキング

飲み物,飲食店

Posted by bear-tan