ペットキャリーを買ってもらいました!

今まで猫のみーにゃのキャリーは、プラスチックタイプを使っていたのですが、部屋から病院に行く際にあまりにもペットを運んでいる感じに見えるし、経年劣化してきたので新しいキャリーを買ってもらいました!

 

布タイプがいいなーと思い、色々探しました。

みーにゃはぽっちゃりさんなので、少し横幅が広めの設定のいいなーと思い、また、使わない時間が結構長いため折り畳めるものがいいな、と。

これにしました!

メッシュ窓がたくさんあるし、幅も広め。

調節可能なショルダーベルトもついているというのも魅力のひとつでした!

上からもサイドからも出入りすることが出来ます。

レビューも星高めでした!

 

リュックタイプとも迷ったんですが、基本的に車で病院まで移動するだけなのでバッグタイプにしました。

今から届くのがとても楽しみですが、基本的に病気の時に使うので、使う機会は少ないといいなぁとも思います(*´ω`*)

 

ブログランキングに参加しています!!↓↓↓ポチっとしてくれると嬉しいな(*´ω`*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村

ペット

Posted by bear-tan