サクサク無添加!秋元水産の猫ちゃんのふりかけ

いやぁ、困りごと。

以前お友達から、我が家の猫のみーに猫ちゃんのふりかけをいただいたんです。

それがこちら。

秋元水産さんの猫ちゃんのふりかけ、かつおといわし、です。

これをみーがとても気に入って、それ以来ずっとこのかつおぶしを愛用してきました。

そしたら、なぜか近所のお店で見かけなくなって・・・

じゃあネットで買おう!とAmazonを見たら、まさかの売り切れ。

 

秋元水産さんは静岡県にある削り節の会社なんだそうです。

会社のHPを見せていただいて、ものすごく熱意のある信頼できる会社なんだな!と!

 

そこで、今回はこちらを購入してみました。

そう、こちらはなんと『まぐろぶし』です。

こちらの商品になりますね。

今まで、みーにはお家に来てからずっとかつおぶししかふりかけはあげたことがなくて、まぐろぶしを食べてくれるか、とても心配でしたが。。。

すごく美味しそうに食べてくれました!

この、ブシのサクサクとした歯ざわりがどうも好きみたいなんですよね。

この2つのふりかけ以外のイワシの小魚をあげたときは、あまり好きではないようで食べなかったのですが、この2つに入っているイワシはめっちゃ食べます。

すっごく助かっています。

かつおぶしがなぜ売り切れているのか、ちょっと調べていませんが、あとで時間があったら調べてみようと思います。

 

ブログランキンに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをポチッと(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
猫ランキング
猫ランキング

ペット

Posted by bear-tan