ザクザクの高級ポテチ!カルビーのポテトベーシック

もうね、ポテトのことを書きすぎて!!

お友達からお中元プレゼントでいただいちゃったんです!

カルビーさんの、ポテトベーシック(Potate Basic)

カルビーさんはカルビーさんでも、プレゼントにも最適な高級品を扱う、グランカルビーさんのポテチです。

なんと、驚きの箱入りポテチ。

今回は旨みしお味をいただきました!

 

φ(゚Д゚ )フムフム…3袋入りなのね。

なんだか身近に感じて嬉しくなってしまうことに、鹿児島工場で作られたものと書いてあります(*´ω`*)

中袋はこんな感じ。

鮮やかなブルーが高級感と期待感を高まらせます。

 

開封。

 

ギザギザポテトじゃぁないですか!!

ギザギザってだけでも高級感ありますね!

 

食。

 

肉厚で、ザクザクしていてうまい!

オホーツク海の塩と書いてありましたが、結構塩も効いてて、ビールとも相性が良さそう。

こんぶの旨味と書いてありますが、こんぶかどうかわからないけれど、旨味は芳醇。

なのにじゃがいもの風味もしっかりしている。

北海道産じゃがいもだそうですよ。

ギザギザしているので、歯ざわりもしっかりあって、普通のポテチよりももっとじゃがいも感が強い感じ。

ザクッ、ザクッとしたしっかりしたポテチですね。

大きさも一口大だったので、ベアたんがいつも心配する、ベアたんの口に入りきれなくて口の端が切れる現象も起きなかったです。

これは確かに高級ポテチだ・・・

 

1袋の内容量は23gだそうです。

すんごく美味しいのであっという間になくなりますが、しっかり食べた感触は残ります。

 

お土産にもいいし、プレゼントにもいいし・・・

びっくりなポテチでした!

ゆっくりじっくり食ーべよ!

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをポチッ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング

食べ物

Posted by bear-tan