【カップ麺】ふわとろキリッと醤油味!マルちゃんの『激めんワンタンメン』

こちらも東北のお友達にいただいたプレゼントです!

マルちゃんこと東洋水産さんの『激めんワンタンメン』

激めん、と書いてありますが、辛いわけではありません!

マルちゃんのワンタンといえば、おなじみの↓↓↓

赤と黄色のこのパッケージはかなり昔からのロングセラーですね!

そんなマルちゃんのワンタンなので、期待が高まります!

 

開けてみると小袋は2つ。

粉末スープと・・・

これは!!メンマ!メンマはなんと真空パックになっています!

期待が高まりすぎる・・・

開けた麺の方はというと、こんな感じ。

ワンタンたくさん入ってる!!

見えていませんが、ナルトも2つはいっていました!

お湯を注いで3分・・・

3分でいいのも嬉しいところですね。

量はいつものカップ麺と変わらないくらい入っていて、そこにワンタンが入っていました。

固そうだったけど、ふやけるのかな・・・

蓋の上でメンマを温めるのも嬉しいですね。

気持ちが高まります・・・

完成!

食。

 

めっちゃ美味しい!さすがワンタンの老舗です!

ラーメンもいつも通り美味しいですが、そこにゆるふわとろっとワンタンが入ることで食感が異なり、2倍、いや3倍以上美味しいです!

味はコクがある醤油系。

ワンタンが美味しくなる、少し薄しょっぱめの味付けになっています。

しっかりした醤油味です。

ワンタンにはちゃんと謎肉が入っていて、これも出汁にいい味を出しています。

メンマが真空パックだったので、しっかりシャクシャクしていてかなり美味!

メンマが生なのはいいねぇ・・・変に筋張り過ぎず、ラーメンを食べている、という感じがしっかりします。

なんというか、お母さんが作ってくれる深夜のワンタンメンって感じのイメージ。

これを夜食にしたら試験勉強とか頑張れそうです。

 

いわゆるラーメンにワンタンが入るだけでこんなに楽しくなるとは!

これも買いなカップ麺ですね!

お試しあれ!!

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをポチッ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング