【カップ麺】初めてのペヤング!ガツンと香る『ペヤングガリペ』

本ページはプロモーションが含まれています

初めてのペヤングでございます。

別に嫌いとかではなくて、いつも行くスーパーでいつも安いのがマルちゃんのごつ盛りなので

created by Rinker
マルちゃん
¥4,200 (2024/04/21 07:50:11時点 Amazon調べ-詳細)

それで何となく他の焼きそばを買う機会がなくて、今まで来ました。

ペヤングのガリペはお友達にいただいたものでございます。

初めてのペヤング。初めてのガリペ。

その名の通り、ガーリックペッパーでございます。

 

開封・・・

内袋は3つですね。

かやくと、ソースとふりかけ。一般的な焼きそばと同じです。

が。開封した瞬間にすでにガーリックの香りが・・・

熱湯3分でございます。

✄- – – – – – 3分経過 – – – – – ✄

もう、ものすんごいガーリックの匂いが!!

麺は柔らかめな気がしますね・・・(置きすぎたかな?)

本当に、ガツンとニンニク。

もうね、ニンニク。

ペッパーも効いていて、お子ちゃま舌のベアたんにはかなりの刺激でした。

肉の風味も結構して、かやくの肉がこれまたジューシーで旨い!

ソースの風味は多分するんだろうけれど、ニンニクとペッパーの風味が強いのでソース自体が薄いのか濃いのかは判断できませんでした(お子ちゃま舌なため)

これは・・・

ご飯に合うやきそば!!

ご飯と一緒にかきこみたい味ですねぇ。

確かにベイシアの「ガーリックペッパーポークステーキ」を再現したというだけあります。

これで米が食えます。

旨いです。大人の味。

しかし、辛かった、鼻水が出ました。

食べる時はぜひ白米を用意することをオススメします!!

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング