驚愕!?福島のももクロももカレー!

誕生日プレゼント(4月1日)に、福島県のお友達から、すんごいプレゼントをいただいたんですよ。

その名も

_人人人人人人人人人人人人_
> 福島のももカレー!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y ̄

こちら、ももいろクローバーZさんのイベントの記念品だったようです。

こちらの、はるえ商店さんでグッズの取り扱いをされているようです。

中はレトルトのカレーになっています。

 

もも。。。桃ですよ!桃のカレー!

桃のカレーがあると、噂では聞いたことがあって、福島のカフェなどで出されているお店もあるとか。

 

そしてパッケージをよく見ずにとりあえず温め・・・

ご飯を盛り付け・・・開封!!

え・・・・まじんこ・・・

お前、真っピンクじゃねぇか!!!

桃というより、いちごを彷彿とさせる色味・・・

そう、アポロの色!

び、微妙に食欲が。。。

 

しかし!

花樹さん(twitter)で青いラーメンや青いオムライスを食べたベアたんならイケるはず・・・!

そう、かつては青いあのFFのポーションで焼きそば作ったし・・・

 

でも。

この、色よ。。。

これがフルーチェだったら!絶対美味しそうと思うのに!

これがスイーツにかかっていたら!絶対美味しそうと思うのに・・・

 

とりあえず匂いを嗅いでみました。

スンスン・・・

カレー・・・カレーの匂いがします!

いたって普通のカレーの匂い。いい匂いです。

 

食べてみましょう。

味は甘めの普通のカレー。いたって真面目な普通のカレー。

桃要素はあまり感じない・・・

しかし、カレーの王子様のような、バーモントのような、とにかく甘い。

カレーの王子様よりは全然普通のカレーなんだけど、甘みが。。。

味は多分チキンカレーです。

 

そして、お肉が、普通の合成肉の味と触感をしているのに、赤に近いショッキングピンク

ピンクすぎて食べたときに違和感ありすぎて原材料名を3度見しましたが、鶏肉です。

 

_人人人人人人人人人人人人人人_
> 桃要素はどこに行ったのか <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y ̄

 

普通にカレーで、見た目の感じから、岩下の新生姜さんとコラボをさせたい感じ。

普通に美味しいし・・・

しかし見た目から味を想像しにくいので口の中が違和感でしかない。

 

変なパワーを感じる・・・これがももクロのパワーか。。。

 

完全にしてやられたカレーでした!!

みんなも買ってみてね(*´ω`*)

 

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをポチっと(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)↓↓↓


買い物・ショッピングランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

食べ物

Posted by bear-tan