才能炸裂!鈴木亮平氏の代表作!?『HK/変態仮面』

いやぁ!ここまで役者のイメージが変わる映画はそうなかったかもしれません。

映画「HK/変態仮面」(映画.com)

映画「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」

面白すぎて連続で視聴しました!

原作も読んだことがなく、ただただそのタイトルと、好きな俳優「鈴木亮平」さんが主役ということだけで観始めたこの作品。

 

ベアたんが鈴木亮平さんを鈴木亮平さんと認識したのは、実は天皇の料理番(Amazonプライム)の出演時が最初でした。

主役の佐藤健さんを食ってしまうんじゃないだろうかと思うほどのその演技力に、ただただ圧倒されました。

 

そこから俺物語(Amazonプライム)をみて、コミカルな演技もできる人なんだな、と。

 

時系列をバラバラに出演作品を見ているので、なんとも言えないんですが、俺物語以外の出演は割りとシリアスな役を演じていらっしゃる映画を見たので・・・

 

そこからの

_人人人人人人人人人人人人_
> パンツをかぶった変態 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y ̄

いやぁ・・・ショック大きかったですね。

 

でも、これほどまでに鈴木亮平さんの魅力を引き出した作品はなかったのかもしれません。

最高にくだらない内容のストーリーに対して一切の妥協がない役者陣。

好きな俳優さんのオンパレードだったのも手伝ったかもしれません。

大好きな俳優の安田顕さんが、また最高にやらかしたような演技をしてくれていて、気分はエクスタシー!

 

この作品は深夜テンションで見るのが最もオススメかもしれません。

ビールとカキピーを片手に、一緒になって「フォォオオオオーー!!」と叫ぶのがオススメです。

とにかくエンターテイメント性が高い。

くだらない映画が嫌いな人は多分見ないほうがいいです。くだらない方向にすべてを振り切っている映画です。

ここまでくだらない方向に振り切っているのに、鈴木亮平さんのかっこよさを保ってるのがまたすごい・・・

一人で見るほうがオススメかも。。。

世界にどっぷり浸かるのがオススメです。

なので、お風呂での視聴はオススメしません。なぜなら、めっちゃ笑えるので、笑い声がお風呂で響くからです。

 

鈴木亮平氏の肉体美✕変態見てみませんか?

HK/変態仮面(Amazonプライム)

HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス(Amazonプライム)

 

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをポチっと(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)↓↓↓

全般ランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

映画・ドラマ

Posted by bear-tan