【カップ麺】普通のカップヌードルとの差がわからない…『カップヌードル 塩分控えめPRO 1日分のカルシウム&ビタミンD カレー』

2024年2月20日

本ページはプロモーションが含まれています

どうも。カップ麺ソムリエ・ベアたんです( ・ิω・ิ)キリッ

今回は続いていますシリーズ。。。

『カップヌードル 塩分控えめPRO 1日分のカルシウム&ビタミンD カレー』

を食していきたいと思います。

カップヌードルカレーPRO・・・

 

実は、カップ麺のカレー味を食べた経験が乏しいんですよね。

嫌いだからとかではなく、シーフード風味が好きなんで、カレーより先にシーフードを手に取っちゃうんです。

 

そんなわけですが、開封していきましょう。

カレーフレークすごいですね!

いい香りが辺りを包み込みました!

 

✄- – – – – – お湯を入れて3分 – – – – – ✄

 

やばい!すごく美味しそうです!!

以前カレーヌードルはよく混ぜずに食べて、底にカレーが残ってしまい残念な思いをしたので、よーく混ぜていきます。

こんな、3分でカレーが出来るのもすごい・・・

食。

ややっ!これは・・・ポテトですか?

すごく美味しいですね!

きちんとフライドポテトの味がします。普通のカップヌードルもこんな大きいポテト、入ってたっけ・・・?

謎肉もジューシー過ぎて、大きさも大きくて美味しい!

麺はやっぱり普通のと変わらなく感じますね。糖質OFF麺とは思えないんですよねぇ、美味しくて。

豚ミンチの他に、味付け豚肉が入ってるんですね。

肉感もあってすごくいいです。やっぱりカレーは肉だよね!

 

今回もものすごく美味しく、普通のカップヌードルカレーとの差がわからずに食べました・・・

もし違うとしたら、具が大きくていっぱいなのかな?と思う感じ。

めっちゃ美味しかったです!!

糖質OFFにしてあるけど、ご飯と食べてもいいな・・・

 

関連記事

【カップ麺】\ヤー!/\パワー!/ 『日清食品 カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質 [1日分の食物繊維入り]』

【カップ麺】絶対旨い、絶対外さない味の『カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質 シーフードヌードル』

【カップ麺】とろけるチーズと最高の相性!『カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質 チリトマトヌードル』

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング