【カップ麺】絶対旨い、絶対外さない味の『カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質 シーフードヌードル』

2024年2月20日

本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

カップ麺ソムリエ・ベアたんです。

 

今日は前回こちらの、ノーマル風味のPROを食べたので・・・

【カップ麺】\ヤー!/\パワー!/ 『日清食品 カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質 [1日分の食物繊維入り]』

 

シーフードPROを食していきたいと思います( ・ิω・ิ)キリッ

前回美味しかったのでね、今回も絶対美味しいです。

ベアたんは、カップヌードルの中ではシーフードが一番好きです。

何というか、🧂具合が非常にいいんですよね。

普通のカップヌードルシーフードより具が大きい気がします・・・

✄- – – – – – お湯を入れて3分 – – – – – ✄

やっぱり普通のシーフードより具が大きい気がします。

食。

味は普通のシーフードと変わりはないですね。

実に美味しいです。

カニカマがめっちゃカニカマしてますね。

普通のシーフードのカニカマだと何というか粒が一体化している感じがするんですが、こちらは大きいからか、カニカマ独特のあの下でペロッとめくれる感じがしっかりします。

風味もすごくしっかりカニカマですね。

イカもしっかりしたものが入ってます。シーフードのイカってこんなにしっかり大きいの入ってたっけ?

多分この玉子とカニカマで高タンパクなんだと思うんですけど、あんまりそんな風には感じませんね。

通常との差がわかりません。

しっかり旨いです。旨すぎます。

 

前回の普通のPROカップヌードルでも結構腹持ちはよかったんですが、それでもやっぱりカップ麺1つだと足りないので・・・

シーフードヌードルの度にやるお楽しみの・・・

なんちゃって茶碗蒸しを作りました( ・ิω・ิ)キリッ

こちら、残り汁に卵を割り入れて、黄身をしっかり潰してよく混ぜてレンチン2分です。(ちょっと見た目が汚くてごめんね)

この茶碗蒸しはシーフードヌードルが一番合います。

ぜひ作ってみてください!

 

満足感の高い一杯でした!!

 

関連記事

【カップ麺】普通のカップヌードルとの差がわからない…『カップヌードル 塩分控えめPRO 1日分のカルシウム&ビタミンD カレー』

【カップ麺】とろけるチーズと最高の相性!『カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質 チリトマトヌードル』

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング