【カップ麺】程よい酸味!群馬名物『太田やきそば』【群馬グルメ】

本ページはプロモーションが含まれています

変わったカップ焼きそばをいただいたんですよ!

その名も『群馬名物 太田やきそば』。

最近ご当地焼きそばのカップ麺結構ありますよね!

それぞれに特徴があって、非常に面白いです!

こちらは上州は太田のやきそば名店の味を再現したものだそうです。

やや幅広の麺とありますね。

開封の儀。

 

作り方は普通のカップ焼きそばですね。

確かに太麺!

内袋はソースとかやくの2種類ですね。

かやくのこれは何だろう・・・

 

✄- – – – – – お湯を入れて4分 – – – – – ✄

めっちゃ美味しそう!

 

食。

中太麺は軽くもっちり感を感じるような麺。

ソースが濃厚!

程よく酸味もあるバランスのいいソースですね。

フルーティーな風味がします。

具!!フライドポテトでした!

フライドポテトのボリュームがあってよきよき(*´ω`* )

しかも、知らなかったけどフライドポテトにソースが絡むとこんなに美味しいとは!

フライドポテトの甘みとソースの酸味が合わさってマジウマ。

まぁ、ケチャップつけるんだから、ソースも合わないわけないよね!

キャベツも甘みがあってよきよき。

フライドポテトが手伝ってか、結構お腹にたまりました。

中太麺なのもあるかもね!

美味しかったです!!

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
全般ランキング
全般ランキング