【マクドナルド】潜入!夜マック!夜しか食べられないサムライマック『 炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ』と今人気の『宇治抹茶フラッペ』食べてきた!

本ページはプロモーションが含まれています

ひっさしぶりの夜マックでございます。

4月3日より、サムライマックの『炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ』が発売開始となりました!

一部店舗では扱いがない場合もあるとのことでしたが、モバイルでメニューを確認してから行ってきました。

お客さん多いかなーと思いながら行きましたが、平日雨の夜ということもあり、落ち着いた雰囲気でした。

 

まずテーブルを確保してモバイルでオーダーします。

サムライマックは夜の倍バーガーの対象外だそうです。

まぁ、パティが2枚も3枚も入っているので、倍にしちゃったらすごいことになりますからね・・・

 

バーガー来ました!!

セットにしました!ベアたんはポテト、友達はナゲットです。

すごい!!!

 

食。

ほろっとしていて、それでいてジューシー感を保っている食感のパティ。

とにかく口に入らない大きさ!!

ゆっくりかじっていきます。

チーズがたまらんー!!

炙り醤油がかなり効いてます。

すっごい香ばしくて!

しょっぱいのが苦手な人はちょっと苦手かも?結構塩気あります。

シャキシャキのスライスオニオンがまたいい仕事してます!

醤油とビーフとオニオンって鉄板素材ですよね。

ニンニクのパンチも少し効いています。

辛さはそんなにピリッとしたりはしません。

バンズもふわっとしていて美味しいです。

ただ、食べてると顔中醤油だらけになるので、覚悟して食べること!

そして友達が追加でバーガーを頼むというので、便乗して『宇治抹茶フラッペ』頼んじゃいました!

見た目も可愛いー(*´ω`* )

一口飲むと抹茶の爽やかな風味と、あとからゆっくり甘みが。

そうですね、辻利の抹茶ドリンクを少し薄くした感じ?

結構あっさりめです。

クリームを混ぜると一気に濃厚に。

味が濃すぎないので、食事とのバランスもいいと思います。

結構本格的な抹茶の味がします。

こちらも期間限定なのでお早めに!

 

満足してゆっくり帰宅しました!

結構お腹にたまりましたよ!

また夜マック潜入したいです(*´ω`* )

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
全般ランキング
全般ランキング