【カップ麺】とろけるチーズと最高の相性!『カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質 チリトマトヌードル』

本ページはプロモーションが含まれています

いよいよカップヌードルPRO、最終章でございます・・・

このカップヌードルPROセットを送ってくださったお友達に感謝です・・・

最終章。

『カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質 チリトマトヌードル』

でございます。

チリトマトヌードルなるものを食べるのは初めてでございまして・・・

辛いのでは?と思い、順番が一番最後になりました。

 

開封したけれど、さほど辛い匂いはせず、軽く酸味のある香りがするだけ。

これならいけそう!と!!

✄- – – – – – お湯を入れて3分 – – – – – ✄

トマトのいい香りがします。

ちょっと美味しそうに撮れず申し訳ない。

でも、いい匂いしていました!

混ぜるとちゃんとトマトな感じに。

食。

チリトマト、やはりそこまで辛くない。

意外とあっさりした味。

トマトというので、もっとドロドロなんというか、濃い味を想像していましたが、そこまでじゃない。

酸味は少し強めだけど、辛さはそんなじゃないですね。小学生のお子さんなら食べれるくらいの味。

鶏ミンチがもんのすんごいいい仕事してる!!

鶏とトマトは合うよなぁ、合いすぎるよなぁ!とクーッとなります。

コーンも入っていて、具材は少しピザなイメージかな?

そして、この味なら・・・と。

とろけるチーズを突っ込んで混ぜてみました!!

_人人人人人人人人人_
> さ・い・こ・う <
>                       <
> トマト最高!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y ̄

すんごい、合う!!

合うし、ボリュームも増えるし言うことなしです!!

粉チーズもかけてみましたが、粉チーズだとちょっとぼそっとなるのであまりオススメはしませんね。

とろけるミックスチーズがおすすめです。

こういうやつ⏬⏬

チーズいれたらもう立派な食事ですよ!

このチリトマトめっちゃ売れてるらしいんですけど、もしかしてみんなこうやって食べているのか?

完成度が高すぎました!!

みなさんもぜひチーズをインして食べてみて!!

おすすめです!!

 

関連記事

【カップ麺】普通のカップヌードルとの差がわからない…『カップヌードル 塩分控えめPRO 1日分のカルシウム&ビタミンD カレー』

【カップ麺】絶対旨い、絶対外さない味の『カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質 シーフードヌードル』

【カップ麺】\ヤー!/\パワー!/ 『日清食品 カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質 [1日分の食物繊維入り]』

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング