【イベント】今年も猫がやってきた!熊本三年坂蔦屋書店『ねこフェスin SANNENZAKA vol.5』2024年2月

本ページはプロモーションが含まれています

猫の日!!

そう、猫の日!

熊本は下通り界隈の蔦屋書店では、毎年猫の日にちなんで『ねこフェス』が開催されます。

このイベントはファンもかなり多く、複数回足を運ぶ人も珍しくないです。


今年(2024年)は2月14日(水)~25日(日)までの開催です。

足を運んできました!!

今年のお目当てはこちら。

そう、お酒です!

蔦屋さんのねこフェスでは、アパレルもありますし、アクセサリー、ハンドメイド品、猫のおやつからお酒に至るまで多岐にわたる猫グッズが展開されます。

 

絵本などもあります。

 

去年はピアスなどを購入しました。

今年もめっちゃ可愛いのいっぱいあった・・・

⏬⏬去年買った猫ピアス!刺繍でできています。

一通りぐるぐると物色して歩きました。

大好きなセレクトショップnёcoさんも出店していらっしゃいました!しっかり見て来ました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

nёco(@neco20140812)がシェアした投稿

 

ぐるり一巡りして、モニターに注目!!

今年も写真募集にお友達の小鉄殿が採用されていましたのでパシャリ📷

 

 

 

充実して帰宅しました!

戦利品はこちら!

北海道のお酒、『ネコ酒プレミアム』

created by Rinker
¥3,500 (2024/05/06 07:48:45時点 楽天市場調べ-詳細)

同居の友達が日本酒大好きなのでプレゼントしました!

お味は・・・

「すっきりさっぱり、まるで水のように飲める軽い日本酒。ちょっと辛口で和食と合いそうな感じ」

だそうです!

蔦屋三年坂

〒860-0801 熊本県熊本市中央区安政町1−2

OPEN 10:00~23:00

電話 0962129111

 

みなさんの地域のネコフェスってどんな感じですかー?

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本市情報へ
にほんブログ村
買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング