パリッ!サクッ!クシュ!食べやすいカルビーのシンポテト

そのときメロスは悩んでいた・・・

最近私はポテト系のお菓子を買い漁りすぎなのではないだろうかと・・・

 

そんなわけで、パッケージに惹かれてまたしても買ってきました!

カルビーさんのシンポテト!(天晴しお味)

2020年2月に関東エリア・静岡県・山梨県・長野県先行で「うすしお味」と「サワークリーム味」を発売開始された、シンポテト。

その後も新味などの提供を経て、2023年1月23日(月)に「天晴しお味」が販売開始されました!

道理でお菓子コーナーにあまり行かないベアたんが見たことがないはずです。

開封の儀。

 

潰れないように、袋に対してポテチと同じように、中身は少なめになっています。

おお!!!!

ポテチがクシャってる!!

 

一口。

軽やか!薄い!

今までのポテチだと、ベアたんの口に対してじゃがいもが大きくて、口の端を切ってしまうことが多々あり、ポテチは好きだけれど少し敬遠していました。

ですが、シンポテトは小さくまとまっているのでとても食べやすい!

クシュ、という食感も嬉しいですね。新しい触感です。

味は普通のポテチのような印象ですが、塩がはっきりした印象があります。

強すぎず弱すぎずの塩加減で、すんごくパクパクいける!

袋がジップになっているのはとても嬉しいのですが、すんごいパクパクいけるから、パーティ開けできないのはちょっと不便かも。

全部食べるときはお皿にじゃらっと出して食べたほうが食べやすいかもしれませんね。

すんごく美味しくて軽いので、一気に食べ終わっちゃいました。

ベアたんポテチはよく箸で食べるんですが、最後は袋に口をつけてガサガサーっといただきました!

袋の口の大きさがちょうど良いので、口をつけてガサガサ食べやすいです。

 

軽いし、めっちゃ美味しくて、すんごいスピードで食べ終わりました!

これはベアたん向けのポテチかも・・・(*´ω`*)

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをポチッと(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)↓↓↓

買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

食べ物

Posted by bear-tan