【ペット】首輪、新調しましたー。ペティオキャットカラー

いやいやいや。。。

前回首輪を新調して、まだそんなに時間が経ってないんですけどね・・・

前回↓↓↓

久しぶりに首輪を新調しました(*´ω`*)ペティオさんのnecocoキャットカラー

ちりめんで可愛いと思ったんですが、みーにゃの首カイカイの威力が凄すぎて(爪は結構切ってるんですけどね・・・)こんな状態に。

なんかライオンキングみたいになって過ごしていて、どんどん首周りの毛と馴染んで来ちゃって、もはやもうそれはみーの毛なのか?みたいになっていたので、新調することにしました。

今回もペティオ(Petio)さん。

今回は以前していたのと同じ、表面が少し硬めの、毛羽立たないタイプにしました。

これでも毛羽立っちゃうんですが、毛羽立つまではかなり長く保つのでこちらに。

可愛いハナハナカラーです。

ちょっと写真には撮れませんでしたが、これ、首のところ、何かゴムになっていてキツく締まらないようになってました!

なので、少しゆるい程度でまたつけました!

今のところみーにゃも違和感はないそうです!

我が家では鈴はとってから首輪をつけています。

夜中うるさすぎるので。。。

狭い家なので、鈴は特に必要ないのでいつも外しています。

ちょっと引っ張ると外れる仕様になっているのも安心ですね!

あとはカイカイでどのくらい保つかですね。

前に使ったときは5年以上保ちましたよー(*´ω`*)

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをポチ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
猫ランキング
猫ランキング

 

本ページはプロモーションが含まれています

ペット

Posted by bear-tan