みーにゃが飽きないようにお薬をあげるの巻

みーにゃがお薬を飲み始めてから数日・・・。

とうとうお薬の匂いにも気づくようになってしまって、大大大好きなにゃんスプーンでもなかなか食べなくなりました。

昨日の朝はちゅーるに混ぜてあげたらにゃんスプーンのときより抵抗なく食べました。

 

まだお薬を飲む日々は続くので、ちゅーるとにゃんスプーンが不足するなと思い同居の友達ベア次郎にお使いを頼みました。

するとこちらも一緒に買ってきてくれたんです。

株式会社森光商店さんというところの、「とろーりおやつ」。

サイトを見てみたら色々な味があるようです。

 

これ安いんですよ!200円ちょいです。

 

早速夜みーにゃにお薬を混ぜてあげてもらいました。

(昨日はみーにゃが起きるのが遅かったのでベアたんは先に寝てしまった)

朝起きたら

_人人人人人_
> 好評! <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

とベア次郎からLINEが来ていました。

 

もしかしたらお薬期間は、味を色々変える作戦でイケそうです。

 

他にお薬を飲ませるピューレを探してみるとこんなのもありました。

これはチーズ味のようです。

結構レビューも高いです。お値段が少ししますが、みなさん好評なようです。

犬猫どちらにも使えるとのことで、愛犬ちゃんに食べさせている人もいるようです。

チーズ好きな猫ちゃんにはたまらないですね!

 

みーにゃはカリカリ系おやつはそんなに好きじゃないみたいなので、これからもピューレ系おやつは模索していこうと思います(*´ω`*)

 

ブログランキングに参加しています!!↓↓↓下のボタンを、ブログ読んだよ!ってクリックしてね(*´ω`*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

ペットランキング

ペット

Posted by bear-tan