ムーミン(*´ω`*)

先日お友達から、めぐりズムのムーミン柄のものをいただいたんです。

桜の香りです(*´ω`*)

中はこんな感じ。

中身までムーミン~(*´ω`*)

ムーミン結構好きなんですよ。一時期グッズを持っていて、中学校の頃愛用していた下敷きがニョロニョロだったりしました。

なんとこの桜のめぐりズム、中身までかわいい!!

桜柄なんですよねー!夜寝る時に使っているんですが気分も上がります(*´ω`*)

 

桜の香りもそれほどきつくなくて、ほんのり香る感じ。

香りが強いものって実はちょっと苦手だったりするんですけど、このくらいだとほんのりで眠る時に邪魔になりません。

あんまり見かけたことがないんですが、春の限定商品なのかな・・・?

今ちょうど友達にもらったDHCのリップもムーミンなので

さらに気分があがります!

めぐりズムはアマゾンのタイムセールのとき時々安くなっているので買ってみるのもオススメ。

耳にかけるタイプなので、横に転がってもずり落ちずに程よいフィット感だし、ホント便利すぎる(*´ω`*)

 

しばらくは桜気分で過ごせそうです(*´ω`*)

 

ブログランキングに参加しています!↓↓↓下のボタンをクリックして応援してね!

ライフスタイルランキング
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

生活雑貨

Posted by bear-tan