【おべんとうのヒライ】これはすごい!量も満足!おべんとうのヒライの『大漁エビフライカリー』【カレー】

本ページはプロモーションが含まれています

ななな、なんと!!

熊本県民の胃袋を掴んで離さない、あのおべんとうのヒライさんが、GWの10日間だけの特別メニューを販売しています!!

2024年4月27日(土)~5月6日(月)までの限定メニューです!

その名も『大漁エビフライカリー』!!

早速食べてきましたー(*´ω`* )

ド━━━━━━(゚Д゚; )━━━━━━ン!!!!

すごい・・・(`・д´・; )ゴクリ

なんとエビフライの数は5本。

カレーもいつものビストロカリーがたっぷりのメニューです!

食券と比較してみました。(県民の方なら大きさがわかるかな・・・)

で、でかい・・・

今までのビストロカリーよりでかい気がします。

 

 

早速食べてみます!!

カレーは安定のビストロカレー。

辛すぎず、スパイスも効きすぎることもなく、子供でも食べれる辛さです。

でも、だからといって甘いわけではありません。

絶妙なバランスのカレーなんです。

ヒライさんには子供からお年寄りまでいろんなお客さんが来ます。

なので、味付けはマイルドめで、しっかり味がするように味付けされているのがヒライさんの特徴です。

エビフライを・・・サクッ、カリッ。

店内で揚げたてを提供してもらえるので、もうね、非常においしーーーーー!!(語彙力を失う)

決して衣だらけのエビフライではありません。ちゃんとエビも入っています。

そんなエビフライが5本も!

なので、エビフライは最後に取っておくから・・・ってしなくても、カレーと一緒にエビフライが楽しめるんです!

カレーにつけてもよし、そのまま食べてもよし・・・

めっちゃ堪能しました!

そして少食のベアたんは最後のちょっとが食べ切れず、たくさん食べれる友達のベア次郎に託しました!(もう食べ切れない予想がついていたのでベア次郎と行った)

大満足です!!

夜結構遅くの時間だったのに、次々途切れずお客さんが来ていて、ヒライさんはやっぱりすごいなぁと思ったのでした!

 

熊本県に遊びに来たら、ぜひおべんとうのヒライに食べに来てね!

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング
全般ランキング