【クッション】どうやら猫も気に入ったらしい、腰に優しい『relaxheal ハニカム ゲルクッション』

本ページはプロモーションが含まれています

同居の友達は腰を痛めているので、クッションにはこだわりがあるんですが、もう長いこと使っているクッションがあります。

ちょっと写真分かりづらいんですけどね・・・

こちらです。

relaxheal ゲルクッション ハニカム』です。

こちら、プラスチックとゴムの間のような素材でできているんですが、その素材がハニカム構造になっていて柔らかすぎずしっかりと体重を受け止めてくれるようになっています。

友達が使っているのは極厚タイプで、高さが6cmあります。

ベアたんはちょっと座るの苦手なクッションなんですが、友達はこれに座るようになってからずいぶん楽になったみたいです。

そしたら、最近我が家の猫がこの良さに気づいてしまって・・・

我が物顔で居座るようになってしまいましたΣ(´∀`;)

 

我が家の愛猫は柔らかすぎる座面が苦手で、少し固いところを好むのですが、このクッションは程よい固さだったらしく・・・

気づいてからというもの、毎日ここにいたりします。

体が少し沈み込むのもお気に入りのようです。

友達と椅子の取り合いになるかと思ったんですが、友達が猫のいつもいるコンテナに座ることで争いは回避しています。

しかし、ふたりとも気に入り過ぎなんよ。。。

 

ちなみに友達は車のシートにもこのクッションを使っているので、相当使いやすいんだと思います。

中程度の反発クッションが良い方はぜひ!

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング

生活雑貨

Posted by bear-tan