【ケンタッキー】とろ~り、たまらん!ケンタッキーの『とろ~り月見チーズフィレバーガー』

本ページはプロモーションが含まれています

やっと行ってきましたケンタッキー!!

前回行ったときは誕生祭でバーレルに気が行ってしまって食べなかったんですよね。

そう、月見バーガー!

今年も帰ってきました、ケンタッキーの『とろ~り月見チーズフィレバーガー』!

多分ベアたんの今年(2023年)のお月見シリーズもこれでラストですね。

 

今年食べた月見シリーズ↓↓

・【マクドナルド】月見バーガーがやってきた!!『月見バーガー』『七味香る牛すき月見バーガー』食レポ

・【カフェ】コメダでお月見!『お月見フルムーンバーガー』いただきます!

 

今回はとろ~り月見チーズフィレバーガーセットをいただいてきました!

ケンタッキーの月見は数年前に初めて食べて心を奪われたんですよね!

ポテトはS、ドリンクはレモネードソーダのMにしました!

レモネードは販売開始されて以来ずーっと飲んでいる大好きなドリンクです。

さて、食。

もう見るからにたまらん!!美味しそうが過ぎます!!

一口・・・

もう一口目から、オリーブ入りマヨソースとチキンのマリアージュがベアたんを襲います。

続いて玉子がとろ~り。

目玉焼きと言うか、目玉焼き風オムレツなんだそうです。

玉子の甘みでマヨソースがより濃厚になります。

全粒粉のバンズはほんのり甘めのしっかりした風味がして、優しく具を包み込んでいます。

優しい食感の中にシャキシャキレタスは存在感がある!

バーガーにおなじみのチキンフィレはジューシーで分厚く、食べごたえもバツグン。

チキンにマヨソースが絡むと、あのオリジナルスパイスの風味も際立って、なんとも温かい味!

 

あっと言う間に完食・・・

もうひとつ食べれる勢いでした。

ツイスターも買うべきだったかな?

しっかり昼食にされるならポテトはサイズアップしたほうがオススメかもしれません。

 

最後はレモネードソーダでさっぱりとして、完☆食!

 

もう、ケンタッキーの月見は何度食べてもいい・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

多分もう少ししたら期間が終了するので、食べてない人は早めに食べてねー!

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
全般ランキング
全般ランキング

未分類

Posted by bear-tan