【カフェ】コメダでお月見!『お月見フルムーンバーガー』いただきます!

ひっさしぶりにコメダに行ってきました!!

今回は特に何か目的があったというわけでもなく、お昼ごはんを食べてからちょっと実家で用事を済ませ、買い出しに・・・と。

そんなわけで、理由もなく通り道だったコメダにしたんです。

 

お昼少し前だったからか、混雑よりも少し前にお店に入れました。

席に案内されてまず一番に目に入ったのが『お月見フルムーンバーガー』のPOP。

本当はかるーくサンドイッチでも食べて終わりにしようと思っていたのですが、コレを見たからには食べないと帰れま10!!

 

というわけで、シェアして食べることにして

  • お月見フルムーンバーガー
  • ミックスサンド(HOT)
  • ジェリコ元祖
  • コメチキ(6コ)
  • アイスコーヒー

を注文。

ここでいつものように友達がたっぷりアイスコーヒーを頼もうとしたんですが。。。

なんと9月20日まで、普通のアイスコーヒーがおかわり自由、とのことで店員さんから丁寧な説明があり、普通のアイスコーヒーをおかわりしよう!ということに。

 

注文してかなりの早さで運ばれてきました!

多分注文のタイミングがよかったんですね!

ジェリコは新作のマロンショコラもあったのですが、栗があまり得意ではないのと、結構食事を頼んだので飲みきれないだろう、と元祖にしました。

ホットサンドをシェアするのは初めてだったので驚いたんですが、カット数を聞いてくださるんですね!

「普段3つ切りにしていますが、シェアなさるようでしたら4つ切りにしましょうか?」

と提案をいただきました!

親切すぎて感動!

食事が運ばれてくる前に取り分け皿も持ってきてくださったので安心しました!

 

さて、お月見フルムーンバーガー!!

さすがのボリュームです!

そしてこのボリュームをうまくちゃんと盛り付けれてるのすごい・・・(←ハンバーガー作成経験者)

まずは一口。

大きくて具まで行き着かなかったんですが、ソースがしっかり入ってるので、最初の一口からソースで溢れます。

ソースはオーロラタルタルですかね?

オーロラソースのしっかりした味付けと、優しくふんわりなバンズ。

そこに現れる分厚いハンバーグ!

2cmくらい厚みがあったような・・・安定のコメダ詐欺ですね!

しっかりした、ほろほろのハンバーグとちょっととろっとしたチーズが合わさってバツグンの食感!

そこに現れました、噂のエッグオムレツ!

とろとろで濃厚です!

レタスもしゃっきり。

重みのあるしっかりした具に、オーロラソースが味の彩りを加え、そこに玉子の甘みが加わる感じです。

美味しすぎるー!!!

からしマヨネーズがいつも通り入ってたはずですけど、気づかなかったな。ソースが濃厚だったからかな?

 

こんなに大きくて、ベアたんの訪れた店舗ではお月見フルムーンバーガーは780円でした!!

お値段、店舗でちがうらしいんですよ。

750~820円くらいみたいなので、お値段には注意してね!

 

発売期間は10月下旬ごろまでだそうです!

気になる人は早速食べてみてー!(*´ω`*)

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをポチ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)↓↓↓

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
全般ランキング
全般ランキング
 

 

未分類

Posted by bear-tan