【書籍】ば!こらよか~!可愛くて美味しい『くまモンのりょうり男子』【レシピ本】

本ページはプロモーションが含まれています

可愛すぎてついポチっちゃいました~(*´ω`* )

知る人ぞ知るなんですけど、くまモン好きなんですよ。

ゆるキャラは一時期フェスとかも見に行ってたり、Tシャツやポロシャツなどグッズも持っていたりするくらい好きで。

最近キャラ活してなかったんですが、くまモンの出したこの本はどうしてもどうしても気になって、すごい速さでポチりました。

『くまモンのりょうり男子』。

めっちゃ可愛くないですか?

なんとポストカードもおまけに入ってました!!

くまモンってすごいんですよね。

スポーツも出来るんですけど、お料理も出来るんです。

いろんな番組とか、とにかくいろんな場面で料理する姿を見てきたので、レシピ本を買っても失敗しない自信がベアたんにはありました!

created by Rinker
¥1,650 (2024/04/27 16:24:43時点 Amazon調べ-詳細)

中を開けて、びっくま!

なんと素晴らしいレシピがたっぷり載っているではありませんか!

しかも地産地消を意識したメニューばかりで、改めて熊本県の良さを認識することとなりました。

簡単に作れるメニューもかなり載っていて、子供さんと一緒に楽しむスタイルも出来るし、大人のお酒のアテに良さそうなメニューも載っていたり。

地元熊本県民としては、地元の材料を活かしたレシピの数々にただただ頭が下がるばかりです!

すぐにチャレンジ出来そうなメニューもあったので、近いうちに夕飯に作ってみたいと思います。

くまモン、あの丸い手でしっかり調理するんだからびっくまだなぁ・・・

同じクマ仲間として、本当に尊敬しています!

 

ぜひみなさんも購入してみてね!

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本市情報へ
にほんブログ村
買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング

書籍・CD

Posted by bear-tan