【カップ麺】カレーヌードル味比べ~金ちゃんヌードルカレー編~

本ページはプロモーションが含まれています

ややや。

またしてもカレーヌードルです。

前回はこちら↓↓でした。

【カップ麺】カレーヌードル味比べ~カップヌードルカレー編~

今回は徳島製粉さんの『金ちゃんヌードルカレー』です!!

 

金ちゃんヌードルは九州ではなかなか手に入らないんですよねー。

仲良しのお友達が送ってくれました。

 

確かにカレーっぽいパッケージ。

開封。

内袋は2つですね。

スープとかやくです。

スープとかやくが別入れになっているのも金ちゃんヌードルの特徴なんですよね。

お湯を入れて3分・・・

完☆成

めっちゃいい匂いします!!

食。

カップヌードルのカレーよりスープの色は少しだけ薄めかもしれません。

ポークとチキンの風味がふんだんにしますね。

思ったよりかなりスパイシー。

お出汁の風味がかすかにあるような気もします・・・

かやくはポテト、味付け肉、にんじん、ネギ。

にんじんが入っているので、色合いはカップヌードルカレーより鮮やかに感じますね。

具の大きさはカップヌードルより少し小さめかも。

ネギが入っているせいか、少し和風っぽいカレーの味がします。

麺は普通の丸の太さも普通麺なので、喉越しを楽しむというよりはしっかりモキュモキュ噛んで食べる感じ。

カップヌードルのカレーより、味は薄めに感じるのに、カップヌードルより辛いですね・・・

大人っぽいカレーヌードルですね。

 

 

カレーヌードル、こんなに違うとは思いませんでした!

全然別の味がする・・・

みなさんもカレーヌードル見かけたら食べてみて!!

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
全般ランキング
全般ランキング

カップ麺

Posted by bear-tan