みーにゃのキャリーバッグ届きました!!

先日アマゾンで注文していたみーにゃのキャリーバッグ届きました!!

買ったのはこちら↓↓↓

届くのめっちゃ早かったですね・・・さすがアマゾンです。

 

中を確認すると・・・こんな感じ

 小物入れが上についてます。

 上からも脱出可能になっています。

 後ろも開きます。両サイドはメッシュ仕様になっていますね。

たま駅長のおみかん箱と比較すると大きさはこんな感じ。

結構大きいけど、みーにゃはぽっちゃりさんなのでこれは安心だなと思いました。

お写真には写っていないけど、ショルダー用の紐もついています。

これで通院も一安心ε-(´∀`*)ホッ

 

今はお薬をのんでいます。

大好きなにゃんスプーンであげていたのだけど・・・(にゃんスプーンはまぐろ&かつおが一番お好み)

お薬の匂いがするのか、最近イヤコするようになってしまって。。。なんとか食べてはくれるんですが、嫌がって走っていっちゃう。

 

今朝はちゅーる(まぐろ・かつおバラエティーがお好み)であげてみました。

にゃんスプーンのときより嫌がらない・・・

もしかしたら、ちゅーるの方が少し量が多そうなので、混ぜてあげると匂いが薄れるのかもしれません。

 

そうそう、最近あげてみてるおやつがあって。

にゃめーるっていうんですけど、ちゅーるより少し安いんですよね。

かつおはすごくかつおの匂いがします。食いつきも悪くないですね。

 

今は色々おやつも出ていますねぇ(*´ω`*)

キャリーは少し慣れるように、リビングに開けて置いておいて検品を深めてもらおうと思います(*´ω`*)

 

ブログランキングに参加しています!!↓↓↓見たよの合図に下のボタンをポチっと押してね!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


ペットランキング

ペット

Posted by bear-tan