【熊本グルメ】じじやサクラマチ店で絶品海鮮堪能♪

本ページはプロモーションが含まれています。

先日、サクラマチクマモトにボディケアに行ったので寿司じじやさんに寄ってきました!

お目当ては20貫1100円の海鮮20貫盛だったのですが・・・

限定数食なので、今回もいただけず!!(ボディケアをめっちゃ延長して楽しんできたためランチタイムに来るのが遅れた)

なので・・・

さくらまち盛を楽しむことに。

じじやサクラマチ店さんのいいところは、こうした盛りのセットが選べるところ。

ランチタイムは個別の握りには対応しておらず、セット盛りのみのメニューになります。

めっちゃメニュー悩んだんですけどね、うどんセットとかもあって・・・

 

お店の入口で記名したら、しばらく待っていると呼ばれます。

名前は必ず記入してください。順番で呼ばれます。

 

カウンター席に案内され、ちょっといい気分。

12貫盛りでございます。

あさり汁もついてきます!

ベアたん少食なので、逆にちょうどよかったかも。

ネタはいつ食べてもプリプリとしていて新鮮!

まぐろも3種あるし、エビも2種です。

ワタクシそしてね、エンガワがめっちゃスキなんですけど・・・

しっかり乗ってる!!

いろんな回転寿司さんとかありますけど、じじやのネタは本気度が高いです。

なんというか、あの回転寿司独特の「解凍感がない」。

そう、水っぽくないんです。

朝市場から直接仕入れてきているという噂を聞いたんですけど、ホント多分そうなんだろうなと。

どのネタもとろけ具合も歯ごたえ具合も最高で、いつ来てもめっちゃ美味しい。

企業努力を感じます。

あさり汁もしっかり出汁がでていて旨味たっぷり。

熱々で出てくるので、火傷には注意です。

なんというか・・・幸せな気分になりますね。

カウンター席が多めなので、なんというか、カウンター寿司に来ているような錯覚も覚えます。

寿司BARがコンセプトなんですって。

サクラマチクマモトはアクセスしやすい位置にあるので、熊本に来た際には一度足を運んでほしいです!

美味しかったー!!

じじや サクラマチ店

OPEN 11:00~22:00

〒860-0805 熊本県熊本市中央区桜町3−3−番10号 SAKURA MACHI Kumamoto B1F

電話 0963426552

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本市情報へ
にほんブログ村
全般ランキング
全般ランキング