潜入!初の夜マック

そう、あんなにしょっちゅうマクドナルドを食べているのに、夜マックに行ったことがなかったんです。

夜マックはマクドナルドが午後5時以降に導入しているメニューで、2017年6月に東海3県で導入が始まりました。

それが大好評だったため、2018年3月19日から全国に導入されました!

そう、5年も経っているのにマック大好きベアたんは行ったことがなかったのです!!

 

なので今回は潜入してきました!

帰宅民で混み始めている道を割りとスイスイと進んでマックに到着。

夕日にさらされて、建物も心なしかいつもと違ってノスタルジックに見えます。

 

いつも平日の昼間でも混雑している店舗に行きましたが、日中より駐車場の車は少なめ。

昼間はお子様連れが多いせいか、バンなどの大きい車がよく駐車していますが、比較的スリムな車が多く。

 

店内に入ると・・・いつもと違う雰囲気。

日中はブラインドが開かれて陽の光が差し込んでいる店内ですが、ブラインどは軽く降ろされ、白熱球色に近い照明が照らしています。

お客さんは・・・日中と違って、まぁ、学生もいつも通りいますがお子様連れのお客さんが一人もいない。

スーツ姿の男性客が多めです。

タブレットを出して打ち合わせをしているスーツの男性のお客さんが2組もいました。

昼間と違ってお一人様のお客様も少なく・・・

 

メニューを。

夜マックはパティが2倍になるんですね!

そしてそして、ポテトとナゲットのセットも量が多いものがあります!

夜マックメニュー

いつもは1分もメニューを悩まないベアたんも、少し悩みました。

食べ切れるのか・・・?

メニューは倍ダブルチーズバーガーと、ポテナゲの大、ドリンクはアールグレイティーのレモンに決定。

一緒に行った友達もせっかくだからと夜マックメニューにします。

いつものようにモバイルオーダーでピッ。

店員さんが運んできてくれました!

袋の外から見たところは、そんなに大きなバーガーにも感じないほど。

意外と、普通の大きさ?

違いました!

倍の倍ですよ!!

よく思い出してみたら、学生の頃夢見ましたよね。

バーガーの肉が倍になったらいいのに・・・

学生の頃はおやつでバーガーを5個とか頼んでいたので、これは本当に夢がかなった!

 

食べてみると・・・

_人人人人人人人_
> 肉感半端な! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

もうね、食感が、肉ですよ!

バンズの感触とかよくわからないくらい、肉を喰らっている感じ。

チーズもダブルなのでしっかり美味しく!

バーガーが届いた瞬間はこれで足りるのか・・・?と不安になりましたが、バーガーを完食してみると結構腹に溜まっている感じ。

ポテトもめっちゃ入っているので普段より満足度がアップ!

ナゲットは2種類ソースが頼めたので味変しながらのんびり楽しめました。

食後は結構お腹いっぱいでしたが、せっかくなのでコーヒーゼリーパフェを・・・

コーヒーが深く苦味があるしっかり味で、ソフトとすごく合いました!

そして、一番下にはシリアルが敷かれているんですが、結構細かく砕いてあって。

いつもパフェを食べるとき、シリアルがちょっと大きくて食べにくいのだと、これを食べてハッ!としました。

嬉しい配慮ですね。すごく食べやすかったです。

そうそう、このパフェについてきたスプーンも木製だったんですが。

めっちゃ可愛いのも嬉しいんですが、プラスプーンと違って、ソフトクリームに負けることがないので非常に食べやすかったです。

 

美味しすぎた、腹いっぱいになった夜マック。

また行こうと思います(*´ω`*)

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをポチっとね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)↓↓↓


全般ランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

食べ物,飲食店

Posted by bear-tan