めぐりズムで肩こりホッ(*´ω`*)

誕プレに素敵なものをいただいていたんですよ!

癒やしのホットアイマスク

↑↑↑上記の記事でもご紹介していたんですが、ベアたんめぐりズムさんのシリーズ大好きで!

 

そうしたらお友達が、めぐりズムの肩・腰用を送ってくれました!

こちら、嬉しいことに貼ってから5時間から8時間も保つ優れもの!

早速開けてみると・・・

こんな感じで個別包装になっています。

いただいたのは16枚入り。

 

ベアたんは職業柄もあるし、持病の関係でものすごく首と肩が凝るんです。

そこから来る毎日の慢性的な頭痛にも悩まされていて。。。

肩あっためグッズはとっても助かるんです!

中はこんな感じ。

保温部は2つに分かれているので、身体に密着させて貼りやすいです。

特に肩・腰・首用なので、動かす部位なのでこの密着具合はとても助かります。

そして、結構密着してつくしっかりちょい厚めのシールになっているんですが(サロンパスさんよりちょい厚いくらいの厚みのイメージ)なんと、あとから剥がすとき剥がれやすいんですよ。

粘着しすぎずに剥がれるんです。シール部分も身体に残らずキレイに剥がれます。

 

貼ってみると割りとすぐに温かみを感じます。

カイロほど熱すぎず、そうですね・・・気持ちいい温泉くらいの温かさ

じんわーーっと温まっていきます。

本当に、普通にしてるのにじわっと温泉で温まっている気分。

そして嬉しいことに、無香料なんです。

顔に近い位置に貼るので、常時何か香りがしていたら気になっちゃいますよね。

なので、無香料なのはとても助かります。

今日、今、この瞬間、実は両肩に貼ってます。

でも、PC作業をしても突っ張る感じはほとんどないし、動きを妨げられることもないです。

そして、確実に効いてる!

さっきまで、肩が張り詰めていたのですが今かなりスムーズです。

毎日貼りたくなっちゃいますね・・・

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをポチ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)↓↓↓


買い物・ショッピングランキング

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

生活雑貨

Posted by bear-tan