【ダイソー購入品】パリッとサクッとフライドポテト うすしお味【清水物産】

本ページはプロモーションが含まれています

またしてもダイソーの大好きなポテト系スナックです!

はい、前回は『じゃがバター味』を食べましたこちら。

【ダイソー購入品】パリッとサクッとフライドポテト じゃがバター味【清水物産】

今回はスタンダードな『うすしお味』を食べていきます。

3種類味があるみたいなんですが、じゃがバターとこのうすしおしか売ってなかったんですよねー。

うすしおは薄茶色のパッケージなんですね。

 

開封してみます。

前回あまり気づかなかったんですが、結構じゃがいも粉がかかってる・・・

ほっくりの秘訣はこれなのかもしれませんね。

食。

んー。

塩の風味は柔らかめです。

ピリッと効いているのではなく、柔らかく、優しい塩味。

カルビーのポテトチップスみたいなはっきりした塩味ではないですね。

うっすら昆布かなにかの出汁の風味を感じる気がします。

食感はやはりジャガビーを少し固くしたような食感。

じゃがバターより味が優しい気がします。

塩感を味わいたい人には少し物足りないかもしれませんが、おやつとしてこれが出たら普通に旨いです。

子供にも向いてるかも。

こちらも量は45g入っているので、満足感はあります。

コーラと合わせるには味が少し弱めかもしれない。

でもこの味なら3袋くらい一気に食べれそう!!

 

すごく美味しかったです!

ダイソーに行ったらついでに買うのにちょうどいいかも。

みなさんもおすすめポテチあったら教えてね!!

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング

 

食べ物

Posted by bear-tan