【ダイソー購入品】パリッとサクッとフライドポテト じゃがバター味【清水物産】

2024年3月20日

本ページはプロモーションが含まれています

ダイソーで、あんまり食べたことないポテト系を探していたら発見しました。

どこのダイソーにでもあるものではないのかなー?

帰宅してダイソーのサイトを調べたら載っていませんでした。

『パリッとサクッとフライドポテト じゃがバター味』

清水物産さんという会社が輸入されているみたいです。

楽天にはあるみたいですね。

シャープペンシルより若干太いか、同じくらいの太さですね。

美味しそうです。

食。

ジャガビーに似た食感と風味ですね・・・

サクッとしているけど、少し固さがあります。

歯ごたえあり。

バターのふんだんな風味もするし、塩加減もちょうどいいです。

じゃがいものほっくり感も残っていて、食べやすい感じ。

粉感はそんなになかったです。

脂ギッシュっていう感じでもなく、食べやすい。

ジャガビーとどこが違うのか、実物を持ってきて食べ比べないとわからないですね・・・

量も45g入っているので結構満足度は高いです。

100円でこれならいいでしょ!

 

ポテト系お菓子は大好きなので、もう一つの味も気になります・・・

関連記事⏬⏬

【ダイソー購入品】パリッとサクッとフライドポテト うすしお味【清水物産】

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング

食べ物

Posted by bear-tan