【マクドナルド】マクドナルド新作の『キャラメルミルクティーフラッペ』が超初恋の切ない甘い味!【フラッペ】

本ページはプロモーションが含まれています

マクドナルド大好きなんです!

熊本ではマクドナルドのことはマックと呼びます。(それは置いておいて)

 

新作のフラッペが出たということで、1月の末に行ってきましたー(*´ω`*)

2024年1月17日に発売開始した、マックカフェ限定の新作『キャラメルミルクティーフラッペ』です!

ベアたん結構ティー系のコールドドリンク好きなんですよ。

紅茶は昔茶葉にこだわってみたり、紅茶花伝しか飲まない期間があったりするくらい、ミルクティー大好き!

でも最近は家でいれるのも、面倒でレモンティーが多くて、ミルクティーからちょっと離れていました。

しかぁし!フラッペになるなら飲んでみたい。。。

 

飲んでみたところ、香りが芳醇。

アッサムティーと書いてあったので、道理が行きます。

キャラメルペーストはさほど苦味はなく、とろっと甘味をプラスしてくれます。

なんというか、はちみつ感があるというか、甘さが濃厚です。

でもティーなので、後味はさっぱり目。

ホイップを混ぜると罪悪感が湧くほど疲れを癒やす甘味・・・

なんというか、初恋のときのあのキュンとする気持ちに似た味がします。

上にかかっているトッピングのチョコもキャラメル風味なので、チョコが苦手なベアたんも大満足して食べれる味。

飲めば飲むほど身体中の血液がミルクティーに置き換わっていく・・・

これ1杯で一日の疲れが吹っ飛びます!

ちなみにこの日は久々にてりやきマックをいただきました。

てりやきマックは大好きすぎて、延々と食べ続けて飽和してしまって、10年くらい食べれなかったのですよ。。。

久々に食べたら、やはり悪魔!美味しすぎる!

キャラメルミルクティーフラッペと合うかちょっと不安でしたが、合いました!

てりやきマックも結構濃い味だし、ミルクティーフラッペも結構香りがしっかりしているので、負けない味でした!

 

キャラメルミルクティーフラッペは冬限定の商品だそうなので、みなさんお早めに飲みに行ってね!!

 

ちなみにベアたんの好きな紅茶の茶葉↓↓ミルクティーにすっごく合います!

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
全般ランキング
全般ランキング