【タリーズ】秋深し!ウィーズリー ナッツブリトルラテ飲んできました!【カフェ】

2023年10月27日

本ページはプロモーションが含まれています

昨日久しぶりにタリーズに行きました!

タリーズめっちゃ好きなんですよ・・・

フードもドリンクもめっちゃ好みのものが多くて!

 

昨日訪れたら、ハリーポッターコラボの大きな看板が立っていました。

もうその時点でドリンクは決まり!

ウィーズリー ナッツブリトルラテのアイスです。

もう見るからに美味しそうー!!

フードはお腹もしっかり空いていたのでラザニアにしました!

この、サラダにかけるドレッシングも大好きで、販売してたらめっちゃ買いたい勢いくらいあるんですけど・・・

 

まぁ、何がともあれ、ドリンクです!

このドリンクは、ハリーポッターの作中でロンとハリーに贈られたプレゼントのナッツブリトルをモチーフにして作られています。

『ナッツブリトル』とは、キャラメルにペカンナッツやアーモンド、ピーナッツなどのナッツ類を練り込んだキャンディーです。

ファンならワクワクドキドキするようなコラボですね!

ヘーゼルナッツの香ばしい風味がします。

上に乗ってるトッピングをバリバリといただきましたが、香ばしいしナッツの甘みもあってまるでリスになった気分!

ラテ自体の甘さはそこまでしつこくなく、するするっと飲むことができました。

上のホイップも合わさって柔らかい、マイルドな味でした。

見た目も美しいし、五感で楽しめるドリンクですね!

カップがめっちゃ可愛いのも気分が上がります(*´ω`*)

ソースはかかっているものの、甘さがそんなではなかったので、あともう1杯飲めそうな感じでした。

 

期間限定の週替りのステッカーもいただきました!

読書の秋だし、少し時間の余裕が出てきたらハリーポッターシリーズ読み返してみようかな・・・

 

みなさんもぜひタリーズ行ってみてくださいねー(*´ω`*)

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
全般ランキング
全般ランキング