【カップ麺】これは旨い!!パスタ?いいえ、新感覚の焼きそば『一平ちゃん醤油バター明太子味』

本ページはプロモーションが含まれています

カップ焼きそば大好きなんです。

でも、最近結構色々食べすぎてて、ちょっと焼きそばの味に飽きてきたかも・・・と思っていたところ。

発見しました!!

『一平ちゃん 醤油バター明太子味』

香ばし醤油にバターに明太子!!絶対旨いやつじゃないですか!!

迷うことなく購入してきました。

created by Rinker
明星
¥2,580 (2024/04/27 21:36:47時点 Amazon調べ-詳細)

明太子とかたらことか大好物なんですよね!

ちなみに今家で使っているふりかけは丸美屋さんのたらこふりかけです。

created by Rinker
丸美屋食品工業
¥1,980 (2024/04/27 21:36:48時点 Amazon調べ-詳細)

そのくらいたらことか明太子好きってこと!(そういえばめんべいも大好物です)

 

まず開封~。

内袋は3つですね。ふりかけとソースとマヨビームです。

マヨビームが明太子みたいですね!

✄- – – – – – お湯を注いで3分 – – – – – ✄

ソースは香ばし醤油とバターのソースですね!

マヨビームも明太子ですが、ふりかけもしっかり明太子!

すっごくいい匂いが漂います。

混ぜるとこんな感じ。

薄ピンク色が食欲をそそりますね!!


食。

味は塩焼きそばに近いイメージ。

バターの風味がふんだんにして、香りもすごくいい!

味は濃いめで、塩気は強め。(明太子だから当然かな?)

まるで明太子パスタのような味わい。

パスタより細麺だから、つるつるっといけちゃいますね。

ただ、バターが強いので食べたい日をちょっと選ぶお品かも。

ふりかけで明太子はかかってるけど、もうちょい明太子感がほしい・・・・

と思って!!

かけました!!丸美屋さんのたらこふりかけを!!

_人人人人人人人人人人人_
> 激うますぎる!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

やばいところに足を踏み入れました!

めちゃうますぎる!うますぎて泣く!!

 

うますぎたのでまたリピ買いしてこようと思います。。。

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
全般ランキング
全般ランキング