初めてのテイクアウト!おべんとうのヒライのまぐろ&釜揚げしらす三色丼

ちょっと前に発売開始された、おべんとうのヒライさんの、鹿児島産まぐろと茨城産しらすの三色丼!

発売されて早々に食べに行ってきました!イートインです。(記事は↓↓↓)

衝撃の旨さ!衝撃のお値段!ヒライの三色丼

 

で!です。

今回は初めてテイクアウトしてもらってきました!

ヒライさんのイートインで食べれるものをテイクアウトしてもらうのって実は今回が初めてで・・・

一緒に買いに付いていきたかったんですけど、それは仕事の都合で断念しました。

 

お持ち帰りィ!

 

こんな感じでご飯入ってました。

これは普通盛りです。大盛りも出来ます。

香の物がバランに入って入ってました。

 

具材はというと・・・・

こんな感じ!まぐろとしらすに分かれて入っているのが丁寧で嬉しいですね!

わさびもちゃんとついてました。

これをご飯の上に乗せるといいようです。

前回も美味しかっただし醤油は、お醤油入れに入って同梱。

あっという間もなく三色丼が完成しました!!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

相変わらず、まろっとしてふわっとして、きりっとして美味い!!

お店で出される香の物と違ったんですが、これはこれで(・∀・)イイ!!

簡単に美味しくいただけるのありがたすぎます!

 

丼とかテイクアウトすると、もう帰った頃には具とご飯がぐちゃぁ~みたいなことがあったりするんですが、それがないのが嬉しいですね!

 

あとは販売期間がいつまでなのかが気になりますが・・・

あと2、3回くらいはリピートしたいです!

レギュラーメニューにならんかな・・・

 

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをポチ!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)↓↓↓

買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村