スッと抜ける香りとケーキの優しい味!スタバの瀬戸内レモンケーキフラペチーノ

やぁやぁ!

今日発売開始のスターバックスさんの瀬戸内レモンケーキフラペチーノを飲んできました!

今日は平日だったということもあり、いつもは割りと混み合うバスターミナル内のスタバですが、時間もズレていたので空いてました!

 

早速注文・・・いつものフラペチーノと一緒でトールサイズのみの展開です。

色も爽やかで鮮やかです。

一口。

レモン感あふれる、シュッとしていてそれでいて優しい香りがふわっと鼻に抜けます。

ほんわりとしたケーキのような、柔らかい甘みがあり、これはまさにケーキ。

すごく爽やかなんですけど、しっかり甘いんですよね。

そんなにケーキケーキしたもったり感はなく、全体的に優しい感じ。

レモンも酸っぱすぎず、程よい鮮やかさが口に残ります。

上にかかっているのは、ほんのちょっと苦味がある(かな?くらいの苦味)のある、まさに濃厚なレモンのソース!

トッピングはシャリシャリと、レモンアイスのような風味のするフレーバーパールシュガー

このシュガーでかなり食感が変わって楽しい味わいに。

 

フラペーチーノファンのみなさんは期待してヨシ!

爽やかでいて、それでいていつもの、あのしっかりした甘みのあるご褒美デザートドリンクです!

爽やかなのでお食事に合わせても軽くていいですね(*´ω`*)

 

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをポチ!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)↓↓↓

買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

飲み物,飲食店

Posted by bear-tan