【飲食店】炭火焼ステーキのお店でラグジュアリーに『ハラミステーキ丼』食べてきた!【熊本グルメ】

2024年5月20日

本ページはプロモーションが含まれています

先日サンリオ展に行った時に、妹とランチに行ってきました!

初めてのお店。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

uni(@uni__info)がシェアした投稿

炭火焼ステーキのuniさんです。

水道町のバス停からすぐの位置にあります。

通町筋からもすぐです。

DOROビルの1階にあります。

 

平日だったけど、入ったら団体さんがいらっしゃいました!

座敷席とテーブル席があるみたいです。(多分奥は座敷だった)

テーブル席に案内していただきました。

もうね、テーブルからゴージャス!!

 

この日のランチメニューはこちらです。

夜の平均予算は5000円くらいから、となっていましたが、ランチはかなりオトク。

迷わず『アイルランド産ヘアフォード種ハラミステーキ丼』をチョイスしました。

ランチはサラダとお味噌汁と、ドリンクがコーヒーか紅茶か選べます。

この日はあとでお茶する予定があったので、デザートは注文しませんでした。

サラダ、めっちゃオシャレ!

コクのある優しい風味のドレッシングでした。

リーフも柔らかくて美味しい!!

ステーキ丼。

大きなお皿にドーンと盛られてきました!

めっちゃオシャレー(*´ω`* )

写真で分かりづらいのですが、真ん中には半熟卵が乗っています。

食。

しっかりした肉厚のステーキに、ソースがよく合います。

卵をつけて食べるとまろやかに。

ご飯にもソースがしっかりかかっていたので、大口で頬張って食べました。

テーブルにスプーンなどが用意してあったので、食べやすくてよかったです。

お味噌汁の写真は撮り忘れましたが、お出汁がちゃんと効いていてしっかり作られているお味噌汁でした。

合わせ味噌かな?

結構これだけでお腹にたまりました。

デザート食べたかったかも・・・

アフターはコーヒーをチョイス。

可愛いソーサーで出てきました(*´ω`* )

 

お店自体が重厚感があって、照明の具合もラグジュアリー感があったので、すっごい豪華な食事を楽しんでいる感じが更にしてよかったです。

内装もオシャレで。

ぜひ夜のコースに行ってみたいなぁと思いました。

夜はオススメコースが6000円からあるみたいです。

 

水道町に行ったらぜひ寄ってみて!!

uni

OPEN

11:00~15:00(LO 14:00)

18:00~23:00(LO 22:00)

熊本県熊本市中央区水道町4-3 DOROビル 1F

096-352-1001(予約可・ホットペッパーからも予約可)

定休日 日・月

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本市情報へ
にほんブログ村
全般ランキング
全般ランキング

created by Rinker
株式会社池延
¥3,999 (2024/07/26 18:53:34時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
しゃぶまる
¥4,000 (2024/07/27 04:27:58時点 Amazon調べ-詳細)