今年度のチームTシャツ!テーマは【COMFORTS】

ベアたんが所属しているバスケチームのトルネードアカデミー熊本レッドベアーズでは、毎年度チームTシャツを作成しています。

これはチーム内のみんなで着るTシャツです。

コーチも生徒も着ます。

今年のテーマは【COMFORTS】

comfort

  • 複数形-

快適さ,心地良さ;安心

 

毎年度、【テーマ】が決まっています。

その年のテーマ、大きな目標をTシャツに掲げるのです。

 

2017年度 Develop and Expansion

2018年度 認めるaccept

2019年度 SELFISH

2020年度 FUN

2021年度 NATURE

2022年度 FREEDOM

 

毎年テーマを振り返り、どうたっだか、テーマに対してみんなの考えなどを考え、次のテーマに繋げます。

今年のテーマ【COMFORTS(快適)】は、昨年の【FREEDOM(自由)】と向き合った際に、ストレスを感じすぎると自由の本質を感じることが出来ない、という思いから

「居心地の良い場所を見つけることが自由を感じることに繋がる」

という、このテーマへの繋がりとなりました。

また、複数形になっているのは

「居心地の良い場所は一つでなくてよい」

というみんなのメッセージが込められています。

 

Tシャツのデザインは基本的にアカデミー内で公募して決まります。

今年度のデザインは生徒さんが考えました。

生徒さんが考えたデザインを、BOUNDZさんのデザイナーさんが清書してプリントしてくれます。

応募された作品を色々見せていただきましたが、みんなすごいアイデアとクオリティでした!

この公募は盛り上がるイベントの一つでもあります。

トルネードアカデミー各チームによってTシャツのイメージカラーが異なるのもポイントです。

 

今年もこのTシャツを着てみんなで練習すると思うとわくわくです!!

 

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをポチっと(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)↓↓↓

全般ランキング
全般ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村