感動!走った!走った!もっちぃ駅長✕ベアたんコラボ列車

昨日は山形鉄道フラワー長井線さんの、もっちぃ駅長さんのお誕生日で!

昨日からもっちぃ駅長とベアたんのコラボヘッドマークをつけたお祝い列車が山形を走っています!

お祝いイラストも描かせていただきました(*´ω`*)

もっちぃ駅長は今年で13歳になります!

幸せ御長寿うさぎさんです。

うさぎは、実は世界各国で「幸せの象徴」として可愛がられている動物なんです。

日本では十二支として家内安全、またその跳躍力から飛躍の象徴としても有名です。

多産であることからも子孫繁栄の象徴ともされてきました。

 

そんなうさぎのもっちぃさん、駅でも大人気、山鉄さんの顔として広くみなさんに愛されています(*´ω`*)

ヘッドマーク!!

ベアたんは赤ピンクの方のヘッドマークをデザインさせていただきました。

水色の方はデザイナーさんのデザインです。

こちらのヘッドマークのベアたんデザインの方は、今もっちぃ駅長とベアたんのコラボTシャツをご購入いただくと、先着20名様に缶バッジを差し上げています!

ショップはこちらから↓↓↓

熊本REDBEARSネットショップ

実際に走っている列車はこんな感じ!

もうね、感無量!!感動の嵐です!

 

お祝い記念列車は普通料金で乗れて、今日まで走っています。

お近くの方はぜひ行ってみてね!(*´ω`*)

 

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをポチッと(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)↓↓↓


全般ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村