【すき家】秋の味覚!すき家の月見すきやき牛丼と黒糖ゼリーほうじ茶ラテを堪能!【牛丼】

本ページはプロモーションが含まれています。

行ってきましたよ!

すき家!

そう、この時期のすき家さんといえば、月見です!

これを食べにやって来ました!

メニューを見ているとこんな新メニューも・・・

こちらも注文することに!

 

すき家さんはタッチパネルで注文しやすくて便利ですね。

迷うこともなく、『月見すきやき牛丼』をチョイス。

ベアたんは少食なので並盛です。ミニにするかちょっと迷った・・・

そして。新メニューの『黒糖ゼリーほうじ茶ラテ』を注文。こちらはMサイズのみですね。

しばらくすると運ばれてきました・・・

いい匂いです!

卵分け器もついてきました。

しかし、卵は丸のままいただきたいので、そのまま割り入れます。

卵ポケットを作り忘れて割り入れました。

お味は・・・

うん!すきやき!(*´ω`* )

ホッとする味です。

九州のお醤油と少し味が違うんですが、すき家さんのお醤油の味は好きです。

まろみと甘みも少しあるので、しょっぱすぎないところがめっちゃ好み。

甘みのあるすきやきタレて煮込まれた野菜、豆腐、しらたき、牛肉。

バランスもいいと思いますね。

白菜にも味がしみしみしていてすごく美味しいー(*´ω`* )

卵を割ると、まろやかさが増します。

ご飯もアツアツなので、卵に熱が加わり、少しとろっと。

混ぜながらハフハフしていただいていきます。

しらたきが何とも言えないくらい美味しさを増してますね。

しらたきが入ってこそのすきやきだと思います。

汁具合もちょうどよくて、あっという間に完食。

さて、デザートにドリンクです。

こちら、ほうじ茶のラテ部分は無糖なのですが、ゼリーが黒糖なので甘みがしっかりあります。

まるでロイヤルティーでも飲んでいるかのようなコクと甘さがあります。

でもベースが無糖なのでしつこさはないですね。

ちょうどよい甘さだと思います。

とろとろと口にゼリーが入って、いい感じに味が混ざり合います。

ゼリーが柔らかめなのも好みです(*´ω`* )

 

さて、お会計・・・と思ったら!

なんと会計金額がピッタリでした!

←何かちょっと嬉しい。

 

混み始める前に行けたのでよかったです(*´ω`* )

月見牛丼、旨辛もありましたよ!

ぜひこの月見シーズンに訪れてくださいね(*´ω`* )

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリックぺこり⏬⏬

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
全般ランキング
全般ランキング