【熊本グルメ】ベアたんの秘密の隠れ家ランチ~サクラマチのモロゾフで贅沢パスタ&スイーツタイム【カフェ】

本ページはプロモーションが含まれています。

先日、サクラマチクマモトのカフェモロゾフでランチをしてきました!

サクラマチのモロゾフはちょっと隠れ家的な位置にあって、平日だと割と空いていることが多いんです。

本当に隠れ家ですね。

ランチタイムにはお得なパスタランチがあって、それをお目当てに行ってきました。

ランチメニューはパスタとドリンクとデザートのこのAセットと、デザートがないBセット、そして他にはホットサンドのランチなどがあります。

ベアたんが選んだこのパスタのAセットは1,067円。

ドリンクの写真を撮り忘れましたが、ドリンクはアイスコーヒーを注文しました。

パスタは日替わりで、2種類から選べるようになっていて(6種類くらいある中からその日のパスタが2種類決まっている)、今回はクリームパスタをチョイスしました。

とろみのあるクリームソースにキノコと枝豆が絡んですっごく美味しいー(*´ω`* )

とろみはあるけれど、しつこい濃さではなくて、意外とさらっともしている、なんとも塩梅のいいソースでした。

量も満足な量ですね。よくあるパスタ屋さんのちょまっとした量ではないです。

しっかりパスタをいただいてから、チーズケーキ。

モロゾフと言えば、プリンと同じくらいチーズケーキも有名ですよね!

レモンが効いていて、さっぱりしっとりいただけます。

タルト生地も香ばしくてほろほろっとしていて、優しい味。

ホイップとの相性もバツグンです。

まったりもったりとした優しい味ですね。

 

隠れ家的に行っているので、あまりお客さんが増えちゃうと困るけど、サクラマチに行ったら探してみてね!

端っこの方にあるから、なかなか見つからないかも。

ベアたんの隠れ家のお店です!

カフェモロゾフ サクラマチ熊本

OPEN 10:00~20:00

〒860-0805 熊本県熊本市中央区桜町3−10 2F

電話 0963541881

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本市情報へ
にほんブログ村
全般ランキング
全般ランキング