初めてのコストコ体験!圧倒されて何も買えなかった・・・!?

本ページはプロモーションが含まれています。

初めて行ってきました!コストコ

結果として・・・何も購入してきませんでした。

購入したいものはいろいろあったのですが、何と言ってもサイズがビックすぎて!

あと、意外とそんなに安くはなくて。

単価計算すると、地場のスーパーの方が安いなーというものもあったり。

 

かなり中をうろついてきました。

今回はコストコのチラシで大人二名まで無料招待のチケットを使っての入店でした。

結構チラシで入店の方が来られていて、平日なのに受付は混雑していました。

夏休みだからというのもあるかな?

 

客層は我が家から一番近いトライアルに比べてもう少し年齢層が低め。

子供連れの方も結構来られていましたが、成人した子供さんとお母さんという組み合わせがかなり多かったです。

みんなすごい量を買い物カートに入れていって、圧倒されました・・・

 

美味しいと噂のホットスナックなども買いたかったのですが、量と賞味期限を見て断念。

やはり二人暮らしの家には量が多すぎるようです。

噂のタルトも買いたかったのですが、賞味期限までに食べ終われないだろうと言われて断念・・・

とにかく断念、断念、で何も買わず・・・

 

チラシについている招待券は、受付で受け付けてもらったら、買い物をする前にまた受付に行って仮番号を発行してもらわないといけないとのことで、その手間を友達が面倒がったというのもあります。

 

お菓子類は結構安かったですね。

大パックが多くてすごかったです。

 

あと、野菜類などは置いてる場所自体が大きな冷蔵室になっているのもすごかったです。

コストコ全体は倉庫だからなのか、人が多かったからかあまり涼しくはありませんでした。

 

この、上記に載せてるヨーグルトを買いたかったんですが・・・

面倒だからと却下されました(ノД`)シクシク

なので、しっかりご飯だけは食べて帰りました!

ソースとか中でかけてこないといけないのを知らなくて、何もかけずに持って出てしまいました。

でもウインナー自体に結構塩気があったので美味しく食べれました。

今度行ったら玉ねぎたくさんかける。

ラテはちょっとアメリカンな濃さだったかな・・・

 

もうとにかく周囲のみなさんの買いっぷりに圧倒されて出てきました。

何か別の国に来たみたいな感覚でした。

 

もう一回行けるチャンスがあったら、今度はしっかり何か買ってこようと思います!

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング