【パスタソース】ふわっと香る海老ビスクの誘惑『海老の旨みたっぷり濃厚トマトクリームソース』【創味食品】

本ページはプロモーションが含まれています。

すっごく美味しかったー!

昨日は一人でのんびり昼食だったので、珍しくパスタソースを買ってみました!

創味食品さんのハコネーゼシリーズの『海老の旨みたっぷり濃厚トマトクリームソース』

1人前のソースというのもちょうどよかったし、これレンチンするだけなんです。

底を広げてレンジの中に立てて、600wで50秒チンするだけ。

すっごく簡単楽ちん、汚れるものがないのも助かります。

パスタはダイソーのレンチン用で簡単に。

これ、すごく美味しいです!

海老の風味がものすごくふんだんで、いいビスクスープを飲んでいるみたい。

トマトクリームも濃厚だし・・・

そしてなんと言っても、1人分なのにソースの量が2人分あるのでは?と思うくらい充分。

パスタだとちょっと足りない感があるときがありますが、このパスタ1.5人前茹でているんですが、それでもソースは充分。

2人前作れるんじゃ?というくらいソースの量がしっかりしていました!

美味しくてこれは嬉しいー(*´ω`* )

 

アマゾンを見てみたらシリーズ色々あるみたいです。

お店にはこの海老のしかなかったけど・・・

色々買えそうだったら試してみたいです!

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング

食べ物

Posted by bear-tan