【マクドナルド】初めまして!カリッ!とろっ!『ベーコンポテトパイ』

本ページはプロモーションが含まれています

初めましてなんですよ!マクドナルド『ベーコンポテトパイ』

今まで何回も食べる機会はあったのに、偏食家のベアたんはなぜかチョイスせず。。。

今年はサムライマックと共に、「新しい味に触れたい!」と食べてみました!!

パッケージングからして美味しそう。

なにせ初めてで、マクドナルドでパイと言ったらアップルパイが昔からの大好物なので、どういう味に感じるのか・・・

カリカリです!

熱々で出てきたんですが、なんせものすごい猫舌で。

バーガーを食べたあとにいただきました!

ハフッフ~!

思ったよりもポテト感が強め。とろっとしていつつも、じゃがいものあの独特の粉感もしっかり。

ベーコンが思ったより刻まれていて食べやすかったです。

結構ジャンキーな味・・・

じゃがいものホクホク感とはまた違って、ポテトサラダのような濃厚な食感ですね。

そうですね、シチューを食べているような感じ・・・

風味もイメージとしてはシチューに近いですね。

衣は相変わらずサクサクで、ちょっと歯に着くような感じがたまらなく好きです。

中身の量が思ったより少なかったけど、こんなもんなのかな?

結構お腹にたまる一品でございました。

レギュラーメニューに復活ということなので、まだ味わっていない人も自分のペースでゆっくり食べに行くことが出来ていいですね!

もう一度食べてみようかなぁ?

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
全般ランキング
全般ランキング

食べ物,飲食店

Posted by bear-tan