【ほっともっと】サクッ、とろーっ!ほっともっとの新作『カニクリームコロッケ弁当』『カニクリームコロッケカレー』

本ページはプロモーションが含まれています

2024年1月10日発売開始のほっともっとのカニクリームコロッケ。

鳥取県境港産の紅ズワイガニをたっぷり使った、口当たりなめらかなコロッケです!

 

カニクリームコロッケ弁当とカニクリームコロッケカレーをいただいてみました!

まずカニクリームコロッケですが・・・

優しいながらもしっかりとカニの風味がする、なめらかな口当たりです。

さすが、2時間煮詰めて作られるベシャメルソースは深みもあり、甘いだけじゃない・・・!

外側の衣はサクッと揚げられており、サクサクと歯ごたえも楽しみつつ・・・

コロッケ弁当の下に敷かれているパスタはナポリタンで、バターが使われているのか、バターの風味がふんだんにするちょっとリッチなナポリタンでした。

ナポリタンには玉ねぎも入っていて玉ねぎの甘味もしっかりありました!

コロッケ弁当のコロッケにはタルタルソースがたっぷり添えられていたので、途中味変でつけてみたりして食べました(ワタクシ本来カニクリームコロッケには何もつけないのが好きなので)。

それでもタルタルが結構余ったので、ご飯に乗せていただきましたよ(*´ω`*)

 

コロッケカレーのカレーはいつものあの安定して美味しいほっともっとさんのカレー。

これがコロッケとかなり好相性で、優しいまろみのあるコロッケに、ほんの少しスパイシーなカレー、ご飯のマリアージュが食欲をそそりすぎました!

途中で福神漬けを食べると、コロッケの優しさを更に感じられてGOOD!

 

すっごく美味しくてレギュラー入りさせてほしいんですけど、もうメニューが終わりつつあるみたいです。(2024年1月27日現在)

すっごく美味しくて、一度は食べた方がいい!と思うメニューだったので、ほっともっと行かれる方は早めに注文してね!!

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング