【飲料】これはオトクすぎる!!業務スーパーの『お茶屋さんの緑茶500mlペットボトル』

本ページはプロモーションが含まれています

結構お茶難民で・・・

というか、前は葉っぱのお茶を急須で淹れていたんですが、夏場に暑いお茶飲みたくないなぁと・・・

氷を毎日作ってはー(自動氷じゃないので)としていたんですが、懸賞でペットボトルのお茶が当たったんですよね。

そしたらペットボトルのお茶、めっちゃ便利で!

今は葉っぱで淹れるときとペットボトルと両刀遣いしています。

そんなペットボトルのお茶なんですが、意外と値段が高いんですよね。

お茶って毎日飲むし、できるだけ安く済ませたい、でも安いお茶はあまり美味しくない・・・

と思っていたところ、発見しました!!

業スーこと業務スーパーで発見したんです!!

株式会社ライフドリンクカンパニーさんの、『お茶屋さんの緑茶』!

こちら、24本入で約1100円でございました!

お茶の味もまろみがあって甘く、苦味が少なく飲みやすいです。

色はこんな感じ。

鹿児島産の茶葉を使用されているみたいです。

スッキリしていて飲みやすいのも特徴。

子供さんによってはお茶の苦味や渋味が嫌で飲まないという子もいると聞きましたが、そういう子でも飲みやすいんじゃないかなぁ?

もちろん単品でも売ってます。(単品の値段をメモし忘れました、ごめんなさい)

緑茶とビタミンCだけのシンプルな構成もいいですね。

毎日結構な量を飲みますが、そこまで胃痛などはないです。(胃腸めっちゃ弱いので)

今は温かいお茶はこちらの⇒茶つみの里 抹茶入り 緑茶 ティーバッグを飲んで、仕事中で忙しいときとかお茶が温かくなくてもいいときは、この業スーの緑茶を飲んでいます。

便利ですごくいいですよ!!

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング