【ダイソー購入品】便利!可愛いのに超実用的なシューッと『USB加湿器』

本ページはプロモーションが含まれています

最近、乾燥で喉をやられていて・・・

ベアたん歌うことが大好きで、下手すると毎週カラオケに行っちゃうほど歌うことが大好きなんです!

なので、喉はベアたんにとって最も大切な箇所の一つ。

 

我が家は洗濯物は部屋干しです。

そして、ストーブは灯油ファンヒーターです。

ある程度の乾燥は防げているけれど、部屋干しをしているのは隣の部屋なので、やっぱり乾燥する・・・

そんなときに、友達が買ってきてくれました!!

_人人人人人人人人人人人人_
> USB式超音波加湿器! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

_人人人人人人人人_
> しかも猫!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

これね、ダイソーさんの商品だそうです。

⇒ダイソーネットストア

ケーブルはmicroUSBが別途必要です。これもダイソーさんに売ってます。

開封してみます。

中はこの加湿器と説明書が入っているだけです。

加湿器のこの穴部分から水分を吸うんですね。

ペットボトルに水を入れ、この加湿器を蓋として閉めて使用します。

加湿器が短めなので、ペットボトルは300~350mlを推奨されています。

ベアたん、ちょっと手持ちの350mlペットがなかったので、500mlにたっぷりお水を張って使用することに。

見えますか?

頭の上から水蒸気が出てる!!

音はほぼしません。無音です。

しっかり水蒸気~!

この、穴が2つ開いている下の穴の上部あたりに差し掛かると、水分が吸えなくなって自動的に止まります。

そうですね、停止するまで3~4時間は保ちます。

結構きちんと水蒸気は出ているけれど、周りがびしょ濡れになることはないです。

PCのモニター前で使っていますが、モニターがびしょ濡れになることもないです。

柔らかく水蒸気が出ているので、口を持って行ってあーっとしても、あんまり吸えることはないです。

柔らかく、優しく噴出。

喉が少し今整っているので、すんごい明確な効果ではないし、いろんなものの相乗効果だけど、ないより全然いいと思います!

湿度計がないのでソースを提出できなくてごめんなさい・・・

 

⛔注意点⛔としては、水道水以外は使えないということ。

次亜塩素酸水や次亜塩素酸ナトリウム、ミネラルウォーター、アロマオイルなどは使えません。

純粋に水だけの使用となります。

 

このシリーズ他にもパンダやハスキー犬などあるので、お好みのものを探してみてね!

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング

生活雑貨

Posted by bear-tan