可愛くリメイク!ダイソーのガラスキャニスター

ダイソーで大人気のガラスキャニスター

蓋がウッドでめっちゃ可愛いです!

このままつかってもよかったんだけど・・・

なにかオリジナルなリメイクができないかな?って考えてみました。

 

雑貨は可愛い系が好きで、KALDIさんの猫の日ガラスキャニスターを愛用していたりもするんですが・・・

ダイソーさんのキャニスターも特別感を出したいなーと思い立ちました!

そこで、同居の友達に相談して・・・

熱と圧力による転写でシールを作って貼り付けることにしました!

一応このダイソーさんのキャニスター、耐熱性なんですけど、オーブンは使用不可なんですよね・・・

なので、色々気をつけながら・・・

転写完了!!

ちょっと失敗してシワが入ったりしてしまいましたが、なんとかオリジナルに!

失敗した原因としては、シールをぐるっと周り一周につける形で貼ったのが敗因。

シール部分だけ切り取って転写すべきでした。

今はダイソーさんで、ガラス絵の具も売っているのでリメイクしやすいと思います!

Amazonでもガラス絵の具の取り扱いありますね(*´ω`*)

 

ちなみに、中にはお茶パックさんを入れました!

大満足の仕上がりです!

今まで猫グッズばっかりだったけど、もしかしたらクマグッズ増えていくかも・・・(;・∀・)

 

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをポチっと!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)↓↓↓


全般ランキング

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

生活雑貨

Posted by bear-tan